こんばんは☆彡

きれい&癒しのプライベートサロン*Bup*ビーアップの玉木ですクローバー

今日はお休みをいただき、親友である美容師美容院のようちゃんにカットしてもらいました音符


ようちゃんとは20年近いお付き合いドキドキ

同じ美容業だからでしょうかキラキラ多くを語らなくてもわかりあえる彼女の存在は大きいですクローバー

そんなようちゃんも来年はベルベルベル

本当におめでとうドキドキ


本当にうれしいですアップアップアップ

仕事をしながら式の準備など大変あせる

もしも時間ができたら遠いけど遊びに来てくださいドキドキ

しっかりケアをさせてもらいますキラキラキラキラ


こんな時に宣伝ごめんねぇ、ようちゃんにひひチョキ


ひらめき電球京都、滋賀方面の方へビックリマーク
滋賀県守山市の
美容院ヘアーエラン美容院はとても落ち着いた雰囲気のお店。経験豊富でフレンドリーな美容師さん達だから安心キラキラキラキラその中でも、とにかく明るく楽しく話しかけてくれるのが音符ようちゃん音符ですにひひ