こんにちは、ヨシダです!

 

今回も写真の枚数はそこまで多くはありませんが、2試合分の紹介をしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

全体の写真を撮ってはいませんが、場所は東京ドームです(笑)

 

この日は初めて2階席での観戦だったのですが、声援が反響して聞こえたりと1階の席にいるときとは違う雰囲気が楽しめました音譜

 

 

 

 

 

 

 

この日はヤクルトスワローズとの「東京シリーズ」だったので、ホームゲームですが胸元にTOKYOの文字のあるビジターユニ着用での試合でした!

結果は打ってはマギー選手がタイムリーにスリーラン、岡本選手もホームランを放ち7得点、投げては山口俊投手1失点の完投でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては甲子園です!

高校野球中継などでもお馴染みの場所から撮ってみましたウインク

ユニフォーム配布デーだったため、あっちを向いてもこっちを向いても黄色だらけで、甲子園に来たなと実感しました!

 

 

 

 

 

 

 

日が長い時期というのもあり、5時近くでも日差しが照り付け晴れかなり暑かったですあせる

高校野球は選手も大変ですが、応援に来た生徒や保護者も大変だと実感しました(笑)

 

 

 

 

 

 

日が沈んでくるとちょっと幻想的な空にキラキラ

この時間まで来ると浜風は吹き抜けているので大分過ごしやすくなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この日の先発は今年から加入して3戦目で3勝をかけたテイラー・ヤングマン投手でした!

この日の捕手宇佐見真吾選手とコミュニケーションを取りながら調整していましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

キャッチボール中の亀井善行選手

高い得点圏打率で打撃でもチームを盛り立てていますが、守備のセンスも素晴らしく、最終回捕れなければ逆転サヨナラ負けになる打球をしっかりキャッチし、チームを救いましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

阪神のマスコットキャラクタートラッキーのパフォーマンスも見れました!

イベントデーということもあって、ココリコの遠藤さんなど阪神ファンの芸人さんが来て攻守交替の合間を盛り上げていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は何とか逃げ切り勝利拍手

最後の最後まで分からない展開だったのでかなりドキドキしました!!

 

 

 

 

 

 

距離もありなかなか行けない甲子園ですが、甲子園ならではの雰囲気も楽しかったのでまた行けたらなと思います爆笑