こんにちは、ヨシダです!

 

ペナントレースも終わったことなので、少ないですが現地観戦7回の中で個人的なベスト3を紹介したいと思います!

 

 

ふんわり風船星第3位

 

9月26日の東京ドーム 巨人ヤクルト戦です!

 

 

 

この日は3-0のロースコアゲームでしたが、球団通算1万号を見れたり、終わってみれば菅野選手の今季最後の登板であり17勝目キラキラを目撃できたりと中々見れないものを見れたので楽しかったですニコニコ

 

悔いないようにこのチームを最後外野席にて応援できたのは良かったです!

 

 

 

ふんわり風船ハート第2位

 

4月22日の横浜スタジアム DeNA中日戦です!

 

 

 

初回の石田選手の状態を見て厳しいかなと思いましたが、2回に戸柱選手の逆転の1号ホームラン桑原選手の3ランも飛び出し一挙5点を挙げると4回まで毎回得点を挙げ突き放します!

 

石田選手は大量援護を受け力を発揮!

球数の関係などで7回からは中継ぎにマウンドを譲りましたが、6回まで投げ切り初勝利を手にしました音譜

 

スコアも終わってみれば11-4の大勝ビックリマーク

梶谷選手も含め、3本のホームランが現地で見れたのは楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位

 

6月17日の東京ドーム 巨人ロッテ戦です!

 

 

 

この日はまさに投打噛み合っての快勝でした!

 

打ってはマギー・村田選手のタイムリー、後半には陽選手の移籍第一号も飛び出して計8得点アップ

 

投げては田口選手4安打完封キラキラ

 

ロースコアな展開も緊張感があっていいのですが、現地で見るなら投打噛み合った快勝が一番かなと思いましたラブ