こんにちは、ヨシダです。

 

本日は不動産太陽の店舗について紹介させて頂きます。

 

<店舗紹介>

 

こちらが外観になります!

 

この周辺にこういった建物はあまりないので目立ちます。

国道50号沿いにあるので、通勤やお買い物の際に何気なく目にしている方も多いかもしれませんね(^∇^)

 

 

 

続いて玄関前です!

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

広い駐車場です!

 

これだけの広さなので気兼ねなくお車でお越しくださいo(^-^)o

 

 

 

駐車場から見た50号です。

 

50号を挟んだ相向かいには東邦病院があります。

場所は東邦病院の相向かいと覚えて頂ければ覚えやすいかと思います(´∀`)

 

 

 

1つ上の写真と一緒に見て頂くとより分かりやすいと思いますが、赤い線が引いてある場所は下の道から50号への合流車線になります。

50号からお越しの際は、合流車線からの車に十分注意してお越しくださいm(_ _ )m

 

次は店舗紹介②店舗内の様子を紹介していきたいと思います!!!

 

営業時間

9:00~19:00

住所

みどり市笠懸町阿左美1152-5

 

ホームページリンク