分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する 


ジョジョ カミーノ


モダンな外観もオジジヒトリだと気が引けるので


横目でスルーしていた此方に初来店。

いかんせん本日は女性がお二人いるので…

伊勢崎の仕事もひと段落してランチタイム。



店内はニューヨークスタイルで落ち着く。

先程まで南欧風な空間のお家にいたので

グソマーにいながらタイムトラベル的な(笑)

ゆったりした半個室的なテーブルへ。

座り心地良いソファーで寛げる。

なるほど…満員の店内は女子率9割!

孤独のランチで浮かなくて良かった(笑)

メニューはタッチパネル式。

迷ったあげく4月の限定メニューの中から



ホタテと絹さやの明太クリームオムライス1380円

セットもバラエティーに富んでいるが…

セコビッチに単品でオーダー。

女性達はセットでハンバーグのプレートランチ等

10分ぐらいして到着。少し待って皆でいただく。



映えするビジュアル。女子力強め(笑)

さておきクリーミーな明太は程よい塩梅。

トロットロな卵と融合した具材

ホタテや絹さやの食感とソースを楽しみながら



真ん中パッカーンしてキチンライスと一緒に

割と濃いめのケチャップライスであるが

海苔や紫蘇の清涼感とあいまって食べると

バランスが良く計算されていて



最後まで飽きずに食べられて美味しかった。

問い面の女子にサラダや小鉢やハンバーグ&
チキンをお裾分けしてもらい食べたけど

これまたウマイ!ボリュームもあったので…

次回はこれを頼もう!野郎だけじゃ来ないけどね。

ゆったり楽しいランチでした。

群馬県伊勢崎市茂呂町2-2596-1