俺、幾つやと思う? | 人は誰もが魂と使命を持ち生まれ来る - yossy's blog -

人は誰もが魂と使命を持ち生まれ来る - yossy's blog -

ファルセット・ボーカリストyossyが日々の出来事を徒然なるままに綴っていくブログです

昨日、行きつけのBARで飲んでました。

隣にいた凄く親しみやすい妙齢の男性のお客さんが「僕、幾つやと思う?」と若い女性スタッフに尋ねていました。「お幾つなんですか?」と女性スタッフが尋ねると「58歳」と答えられておりました。

スタッフの女の子から「全然見えないです!」と言われると御満悦な表情を浮かべているオジサン😭。

こういうことを尋ねるオジサンは実年齢よりも若く見えますね!と色々な飲み屋さんでお世辞で言われてきたことを鵜呑みにしてきたんでしょうね😓。

何故なら、その男性は上の前歯がありません💦。髪の毛もめちゃくちゃ白髪混じりです。僕には少なくとも見た目が若いとはとても思えませんでした。完全に58歳です。いや、むしろそれ以上にしか見えませんでした😭。