いやあ あつい。

夏ですねキス

 

じんわり じわじわ 汗かいちゃう!

でも休みの日はクーラー我慢!

そして 化粧しないで 汗をかく!!

ただでさえ新陳代謝悪いので

こんぐらいはしなくちゃね!

汗かけない体になっちゃいそう!!

 

 

お休みの日に
こーやって ぴっかーん晴れと晴れてくれるとうれしい

お洗濯ものが 一気に乾いて きもちいぃっす

 

 

今日は 早起きをして

洗濯機 ぐるんぐるんまわして

ぱんぱん干し

頼まれごとで ちょっくら 出て

その帰り道 

『100円!!』 に惹かれて 

ミスドに立ち寄り 大量購入。

牛乳片手に ばくばく 食った 

 

たまに食うと ウマい~!

でも アレに100円以上はだしたくなーい♪

  

 


休日の 午前中から

なんとまぁ 活発に動いたものか。

 

  

スバラシイ

 

 

んでも 気づけば もうこんな時間

ぷっはー

 

 

 

何年も前に 先輩に借り、

1冊読んだことのあった 『ダレン・シャン』

 

今頃続きを借り、読みふけってます。

童心に戻れて おもしろいです

冒険 ってすてきー

これまた 現実逃避なのかな!?

 

でも何気に けっこう残酷なこと書いてあるんだよね

子供向けと思われるのに、平気なのかしら!?

バンパイア!

 

 

ねっころがりながら

ごろごろしながら 

読もうかなー