最近ジムに通いたいなって思い始めてる。

ケド、一回も行ったことないし、どんなもんなのかもわからない・・・


ホットヨガとかもやってみたいし。

筋トレしたい。

腹筋ちょっと割れ気味♪ってくらいに。

スリムスリムになりたい。

 


渋谷とか 新宿とか ちょっとしたターミナル的なトコだったら

きれいでおっきなジムもあるんだろうけれど。

 

歩いていけるトコにちっちゃなジムあるので

こないだ見に行ってみたけど、ちっちゃい。


 

どーなんだろなぁ。

どうせ同じくらいのお金払うんだったら おっきくて

設備がいーっぱいととのってるとのこほうがよさそうだし。

だからといって ちょっと遠いとだるくなって通わなくなっちゃいそうだし・・

しかもヒトたくさんで混むのもやだし、、


 

つーか こんなん言ってたらいつまでたっても通えないだろうけれども。笑

 

ジム選びってどやったらいいのかなぁ???