久々の更新!

 

 

ゴールデンウィークも終わり

みなさま いかがお過ごしでしょうか。

 

リフレッシュ、はたまた 5月病にかかっているのではないでしょうか

 

 

 

最近 マージャンがやってみたいのです。


 

なんでかって 理由は特に無いけれど

全然やったことがなくって、 

まぁ、今までやりたいとも思わなかったのだけど。

 

同僚たちでよく行ってる様で、 そのなかに女の子が入ったり入らなかったりしていて

また、そのコが どうやら 強かったりするらしくて。

 

 

賭け事なんかは好きではないのですが

なんだか 出来て損は無いだろう的な。

 

 

何気にやって 勝っちゃうわよ的な。

 

 

目論みもあり。

 

あとは 暇だったから。

  

つい最近 携帯のゲームではじめました。

 

全然 いみわからんけれども。 まだまだ。

 

たまに運良く 『ツモ』 ってなる。

 

でも、よくわからん。

 

 

まずは 役 からおべんきょうかしら。

 

なんか コツあるんかなぁ

 

PCでも できないですかねぇ。 オンライン以外。


 

オンラインは まだいやだな。 だって すぐに負けるから。

 

しかも やり方がまだわかんないから。

 

うむ マスターしたいぜ