今日は少し郊外にある
ショッピングモールへ行ってきました!



スーパー、電気屋さん、本屋さん
服屋さん、靴屋さん、映画館にレストラン…




イタリアにも少し町から離れれば
日本でいうイオンのようなモールがあります♪


私が行ったところはIKEAもあって
とても便利です。




こちらでは食器から家具まで揃う
お手頃なお店はIKEAくらいなので
みんなかなり頼っています。








でも今日の話題はIKEAではなくて
その前に止まっていたかわいい車たち!!



{9B8C1B12-E420-4424-9D47-6CB643DBB92B}

ベンツ、ボルボ、アウディ、フィアット、BMW…


かなり本格的なフォルムです♡
電気で走ります。

2.5€入れると動かせるようでした。






私も子どもだったら乗りたかったなぁー!!
どれに乗るかすごく迷いそうだけど(^^;


日本車がないのがちょっと残念でした(>_<)


にほんブログ村 海外生活ブログへ