イタリアの野菜はなんでも大きいです。

特にナスやパプリカはとんでもないです。

 

 

 

 

 

 

今日はそんな巨大パプリカを買ってきました。

 

 

 

 

どれだけ大きいか伝えるために

ミニトマトを横に置いてみました。

 

 

 

 

縦20センチ近くあると思います。

 

 

私が買ったものは形がゆがんでしまっているため

この一袋でなんと2ユーロ(約250円)。

 

 

 

一つずつ買うよりお得だったので袋買いしましたが

こんなにいっぺんに食べきれない(^_^;)

 

 

 

 

 

ということでピクルスにしました。

 

 

 

 

黄色と緑のパプリカと、ベランダで採れたミニトマトを入れました。

 

 

 

初の試みなので美味しくできるかわかりませんが

1日置いて食べてみようと思います。

 

 

美味しくできたらまた他の野菜も入れて

レシピを紹介します♪

 

 

 

 

ピクルスの美味しい作り方をご存知の方は

ぜひコメント待ってますo(^-^)o

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ