昨日は、娘の17歳の誕生日でしたバースデーケーキ

今は、まさにテスト期間中で、

三連休もテスト勉強頑張ってる様子?


なので、誕生日の日は娘の大好きないちごの日にしようと思って、色々仕込みましたよー。


まずは、朝食いちご
いちごミルク&いちごサンド。



次は、お昼のデザート🍓
さっぱりとしたいちごのゼリー。
JKは、体重も気にしてるみたいなので軽めのデザート笑い泣き

夕飯は、たこ焼きパーティ🐙
ソース好きなので、毎年恒例のたこパ。

で、娘が楽しみにしていたケーキは、

いちごのフレジェ🍓

美味しい美味しいって喜んでくれましたウインク

そしてサプライズで旦那さんから花束も💐

お花大好きな娘なので、お父さん株が爆上がり⤴

良かったねー、旦那さん口笛
まぁ私がお店をチョイスしてあげたんですけどねニヤリ

娘のために、1人で慣れないお花屋さんに行って
お店の人に相談して作ってもらったみたい。

その甲斐あって、娘に初めて花束をプレゼントした人になれました👏

来年は、大学受験の時期なので誕生日当日は
ゆっくりパーティ出来てる余裕が無さそうだから。

テスト期間中だったけど、朝からいちご三昧で
喜んでくれたので、良い1日になったかな。

色々考えて準備しておやつ作る時間は
私にとっても楽しい時間でしたピンク音符