ハマってます(笑)


山P主演のドラマ。


大河ドラマ「光る君へ」を観てたら、宣伝で正直不動産2が出てきて、山Pドラマ、気になってたけどシーズン1は観ていませんでした笑い泣き


アマゾンプライムで今、シーズン1から観れるのを知り、追いかけてます!!毎夜毎夜。


ようやくシーズン2の1話まで追いついた走る人

これ、不動産のイロハ的なドラマなんですが、

為になる話がいっぱいで頭の中にメモメモ📝です(笑)しかも山Pが良い〜飛び出すハートニコニコ


わが家、大学1年生と高2の子供がいるんですが、

一人暮らしをしている大学1年の子の部屋を借りた時の事を思い出しながら(実際借りる時はバタバタしちゃって反省。大家さんが良い人だから結果良かったけどね)、

高2の子が進学で一人暮らしする時の事も考えながら(土地勘わからないから心配)、観てます爆笑


個人的には特に余分な土地もないし、

タワマンに住むこともないけど、、

へぇ〜って事がいっぱいです(笑)