こんなに進んだインターネット時代のなか、
我が家はしょっちゅうアマゾンさんから本が届きます。(旦那氏が頼んでるもの多し)

私も旦那さんも、どうしても紙の本のほうが読みやすくていいんですよねー照れ
世代もあるのかな(笑)

私達が管理している空き家にも、ほんとにたくさんの本が並ぶお宅が多くあります。

もう懐かしすぎる雑誌やマンガ、本好きにはたまらない古本なども。
本棚ってなんだかおもしろいですよね。
その人がその時に興味があって取り寄せたもの。
その人の大切な時代の流れのようにも見えます🎶

空き家には古本がいっぱいです。
カフェでシェアなんて出来たら楽しいだろうなー。
そんなゆっくりした時間を過ごしたい。

ドイツのライプツィヒにあるカフェ。
本の積み重ね方が絶妙だ爆笑

ブックカフェ。取り組んでるところもあるみたいですね!