立春。。

風はまだ冷たいけど、いいお天気で
春が近づいてきてるのがわかりますニコニコ
 
コロナと付き合って1年。
今までのことが覆されるような状況と
新たな生活を作り出す、
そんな繰り返しをしながら、少しずつでも、
前に進んできてる気がします。
 
偶然かな、今日の立春に
それを感じる出来事がありました。
 
私は、原点回帰。
こんな世界になったからこそ、
自分が子どもの頃に夢中になったことに
またもう一度、やりたい気持ちが
ムクムクと。
 
ほんとは去年の自粛期間のときに
始めたかったけど、あれよあれよと
時が過ぎ、、、
それでもまだやりたい気持ちがあるので
これは、本当にやりたいんだなってことで
春になったら、始めます♪←宣言しちゃったチュー
 
 
 
 
春も、すぐそこだねクローバー