久々更新キラキラ



今は生物の自習の時間チョキ



あと2日でテストかぁしょぼん



テニス恋しいぜハートブレイク


11月団体戦あるから
がんばらんとーショック!






つまらん記事すまそバナナ
テストですねガーン


明日の教科は現代文 家庭科 ライティング

ほぼNO勉にちかいっすショック!
バイトあったしねぇシラー



明日のアルドールどうしようか大貴と中島くるかなぁ





よしっ
今から少しあがいて勉強しやすビックリマークビックリマーク




おやすみ


Hello晴れ





気分で作っちゃったべーっだ!


たまにしか更新しない予定なんで暇な人は見てねニコニコ



そんなこんな