おはよーぐると | ℃らえもん ~Doと℃ら焼きの美味しい店~

おはよーぐると

てぃーっす(`・ω・´)ゞ




僕はこれから仮眠します←

最近、朝まで仕事ってのが多くてつらたん(´・ω・`)


ゆーて機材を買い揃えるために500万くらい貯めたいから頑張って稼がなきゃね\(^o^)/笑








今日はね

photo:01




アルバム聴いたから

個人的な感想と意見を…


と思ったけど

それは次回で(。・ε・。)








とゆーわけで


新曲だしました。

photo:06



℃-ute ✖ ℃ヲタ
『超ONOPPY SONG』




なんと今回は

ハロモモ会長が参加してくれました!!

photo:03




ぷぷぷ。

このメンツだと歌へったくそな気がするwww




あ、でも

photo:04




G-ONOGON

こと

てるふぃ


こいつは最強かもしれないですね(まがお←

EXILEしか歌えないみたいだけど(・∀・)笑






うん。

まぁこんな感じでネタな画像あげてみたけど


くっそつまんねー(°д°;)




誰か僕に

ギャグ線分けてください(T ^ T)










ではでは

おつどらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)∈

photo:05








11月もあと一週間からの投稿