スペバコ千秋楽 | ℃らえもん ~Doと℃ら焼きの美味しい店~

スペバコ千秋楽

photo:01






最初は7日しか入る予定がなかったこのイベント


なんだかんだで4回中、3回も入ってしまた(。・ε・。)




ま、14日は最後の5曲聞きに行っただけだけどw←


昨日の改めて10周年を振り返る感じもよかったけど

やっぱ7日の生バンドがあったのが一番楽しめたかな(^ε^)♪







昨日は

朝10時から夕方までスタジオこもってから


イベント中、眠かった←


でもしばらくコンサートとか入れないと思うと

はしゃぎたくなって

いっぱい跳んでました\(^o^)/笑




愛理MCで知り合いの肩借りて跳んでたんだけど

打点高すぎて

恥ずかしくなって途中でやめましたwww


去年の俺ならMCフル耐久とかしてたんだけどね(・∀・)笑






あと振り返り映像みたいなので

今年の春ツアーの超ハピソンの映像映って

もろ晒されてたのは笑った(σ・∀・)σ笑


なんだかんだで紺とイベント合わせると約20以上はDVDに映ってるんだよねwww

最初にDVD映ったのは愛理のパシイベとゆー地味なとこだた(〃∇〃)笑


コンサートは超占イトあたりから映り始めた気がするw


2010年℃-uteの日コメンタリーで

舞ちゃんから私信もらえた喜びは一生忘れません(≡^∇^≡)








高ちさと、低ちさと

とか言ってる映像もあって


キューティーJUMPくっそ懐かしいwww

ってなりました←




今思うと

いまだにヲタクやってる自分にびっくりしてる(⌒-⌒; )


今後は参戦数
減っちゃうけど

いまノリに乗ってる℃-uteだから

もっともっと人気が出てくれると信じてます(^з^)-☆


もちろんBerryz工房もね(*^o^*)




ベリキュー10周年

ホントおめでとアップアップ








昨日のメンツの℃-ute3人は俺の中で3トップなんで
最高な組み合わせでした(≧▽≦)

photo:02



キューティーガールズしか(^з^)-☆




イベントで℃-uteを代表して読んだ

舞ちゃんの手紙


ガチで泣きそうになった(T ^ T)


やっぱ一番しっかりしてるなって思った。

俺も見習いたいレベル←


これからもずっとずっと

仲良しな℃-uteで居てね(^ε^)♪








久しぶりに

まっさら聞けたのも高まった(*^o^*)


周りの知り合いが

らぶみーどぅー

のとこ強調してコールするから


どぅーってとこで跳ぶヲタク←

あれは面白かったwww




スッペとダンバコも安定の楽しさでした(〃∇〃)




最後に

がんばっちゃえ


聞けてよかった(´∀`)

千秋楽っぽい閉め方だなーって思ったw






イベントだからガッツリは騒げなかったけど

昨日も楽しい時間をありがと(^з^)-☆




次はいつ現場行けるかわかんないやw


まぁでも時間空いたらぬるっと行くんで

みんな絡んでね(はぁと←




℃-uteしか(^з^)-☆

photo:03




愛理たんしか(^з^)-☆

photo:04












ではでは

おつどらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)∈

photo:05








早朝から近所の工事うるさいからの投稿