あっちぃ | ℃らえもん ~Doと℃ら焼きの美味しい店~

あっちぃ

℃らえもん ~Doと℃ら焼きの美味しい店~-120727_054056.jpg


↑これ名前がそのまますぎてwww








今日は1日完全オフ(*^O^*)


とりまアロハロとライバルの整理券買いに行くのと

ベリヲタを見に横浜行く予定w←


雅ちゃん可愛いよ雅ちゃん(はぁと←←




愛理たんは今日もお仕事かな??

昨日レコーディングしたらしいから早く聴きたいなぁ(^ω^)


いつか俺の作った曲も歌ってほしい(・∀・)ニヤニヤ←




あーまぢ

℃-ute不足すぎてやばい(;´Д`)


早く31日にならないかなー。








てか今日もくっそ暑いねあせるあせる

日焼け止め塗っても汗ですぐ落ちるからあんまし意味ないっていうwww


まぁ塗らないよりはマシだと思うから、とりあえず家出る前には塗ってる\(^o^)/

日焼け止め塗ると顔白くなるよねwww








んじゃまた暇ができたら更新しまっす!!


どらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)∈






電車の中からの投稿