今日はぇみちぃのお誕生日当日の特典会に行って来ました




部屋の中での特典会でした




外で待ってたら雷が凄かった・・・・




雷の影響もあり、特典会が1部のみでの参加をしました。





動画とチェキを撮りました




動画は今回で2回目で、ぇみちぃ自身のお祝いが本当に嬉しそうだった




チェキを撮り、サインを書いてる時に雷があったのは初めてって言ってて、ぇみちぃが怒ったかもと冗談を交えながらおいらは会話を楽しんでました




ぇみちぃが今日の服可愛いって聞かれておいらは可愛いよって言った




黒いドレスな感じですごく似合ってて本当に可愛いかった




可愛いってのをおいらに言わせたのが本当に嬉しそうだった




これからもぇみちぃを推していきますよ




ぇみちぃお誕生日おめでとう🎁🎂🎉