今日は浅草花劇場でのライブでした❗



初めて行く場所で花やしきの一部にあるライブ会場でした❗



入り口はわかりやすいのだが、会場まではちょっとわかりづらかった・・・・





18時頃に入ってライブを見てました。



座る所もあったので基本的に座って見てました。



他のアイドルは18時頃から入った為少ないので2人だいたい5人~6人のアイドルが平均だったかな



あんじゅれの前がコンセプトメイドだった❗



色んなアイドルのコンセプトがあるなぁと思った❗



あんじゅれは今回の曲は


イトシラブ


星空プラネタリウム


リミテッドコンプレックス



絶対リメンバー


でした❗



4人での星空プラネタリウムを聞くのはおいらは初です。




久しぶりに聞いたのと、自然と体が動いてた❗



絶対リメンバーはめちゃくちゃおいらは踊ってた❗


会場広かったし、スペースはあったから動きやすかった



入場特典で全員写メを撮りました。


おいらは座ってぼけーっとしてだけど、メンバーはそれぞれのポーズをしてました。



ぇみちぃはおいらの顔の横でピースしてたな❗




みーにゃとぇみちぃのチェキを撮りました




みーにゃは珍しくおでこを見せていたのだが、浅草花劇場のスタッフにキャバ嬢に見間違えたみたいでおでこ上げを後悔してたみたい



絶対リメンバーでみーにゃより高く飛ばないでっ言われてみーにゃがサボってるように感じたみたい


歌を歌いながら飛ぶのは大変だしね


6月もよろしくねって言ってた



ぇみちぃの所に行っておいらのブログの話になりました。



ぇみちぃが見てるのは勿論だが、ぇみちぃのお母さんも見てます


前回のブログでJewel☆Gardenのことも書いていたのでJewel☆Gardenのメンバーがひとりだが見てたみたいのおいらはぇみちぃといっしょに話しをしました。


前回はぇみちぃのことを書いた時に本当に可愛いかった仕草が良かったのでぇみちぃはちょっと照れてました。




照れた時も本当にぇみちぃは嬉しいそうだった



6月なんとかあと一回ライブかなんかで行きたいな




ライブは楽しんで、チェキはもっと楽しめました。