今日はキネマ倶楽部であんじゅれとJewel☆Gardenの主催ライブでした❗




ゲストはアイドルカレッジ、涙色の消しゴムでした



アイドルカレッジはおいらの印象としてはAKB48みたいな感じの歌かなって所です。





涙色の消しゴムはパワフルな感じの曲が多いかなって印象でした。





Jewel☆GardenはAre Jewelを曲を引き継ぎ新しく出来たグループです。




らぶどるのビターチョコバレンタイン



ちゅうおーどーりーの曲(ちゅーどりはほとんど聞いてないので曲名わからない)




超絶はっぴーじぇねれーしょん



M☆I☆R☆A☆Iへ



Jewel☆Gardenオリジナル曲



最後はギュッとスター



ギュッとスターはどるえれの曲だが人数が9人・・・・




こんなに人が多いギュッとスターは初めてだよ

新たに加入した子を紹介してました。





最後にあんじゅれだが、aile


Love Screm 



プロローグ



Tell me why 



ニンジャリモーション



絶対リメンバー




頭のほうはこれでいいかは微妙だけどね。




出だしの歌は全て姫子ちゃんがやってるな




りかまるちゃんやゆあもんの後をやってるからプレッシャーはあると思うが頑張ってほしいな




みーにゃとぇみちぃとかのんちゃんのチェキを撮りました




みーにゃはTIFが初めて出れるという話になりました。



本当に嬉しそうだった

TIFはおいらは何回か行ってるが正直大変な記憶しかないので申し訳けないけど、ちょいといけない・・・




次にぇみちぃの所に行って久しぶりな感じだけど、嬉しそうなぇみちぃが可愛いかったな



ぇみちぃの所にだけにしてほしいなって感じが凄く可愛いかった



本命は本当にぇみちぃなんで大丈夫です❗❗




かのんちゃんの所に行っだけど、忘れてるってか多分顔と一致がしていないと思う。




間違ってごめんなさいって誤ってました




若いからか本当に元気だなぁって思う



あんじゅれをよりパワフルな感じになると思うかな




ブログをかのんちゃんが見ていたらしいけどどうだろう?




懐かしさと新鮮さがあったライブでした。



ライブは楽しかった❗❗