今年のGWはどこもいきませんでした。



去年は鎌倉に行ったが、予定を立てるつもりだったのだが、夜寝れないのがほとんどで、昼間で寝てしまった為に体の調子がうまくいかなかった・・・




久しぶりにドラクエウォークをことを投稿するのだが、ドラクエウォークはやっているのだが、タイミングで投稿する余裕がなかった・・・・


やっとこさのキラーマシン2のこころSがこのGWにゲットできました。


キラーマジンガのこころSは直Sで2つ取れて後A1つで3つになるんだが、なかなかうまくいかないな








100連でようやく竜の女王シリーズが揃いました❗




この100連の間にも竜王シリーズも揃いました。
スクショしてないので載せてはいませんが・・・





とりあえずぼちぼちドラクエウォーク頑張ります。