今日はあんじゅれの初4人体制での単独公演でした❗



かのんちゃんが加入してから1週間がたってようやく13曲を覚えたみたいです。




あんじゅれで40曲あるうちの13曲なんでペースは早いと思う





4人になってから初のTell me whyとニンジャリモーションが初披露曲でした❗





4人体制からは基本的に初がほとんどだけどね




Love Screamが最初の曲だったけど、それでも新鮮だったけどね❗





最後はイトシラブでした❗




しかし、MCの時みーにゃはあんじゅれの曲があんまり好きじゃないって・・・・




姫子ちゃんやぇみちぃ、かのんちゃんがちゃんと答えたのにね




血液型が全て違うのはめったにないな



というのもだいたい血液型って寄ってるのが多いんだよね




姫子ちゃんがA型



ぇみちぃがO型



みーにゃがB型



かのんちゃんがAB型




こんなにきっちりとしたのはアイドルを見てきた中では初めてだな




チェキをみーにゃ、かのんちゃん、ぇみちぃの所に行きました。





最初にみーにゃの所に行って喉の調子がよくないらしくマスクをしてました




おいらは撮影した時に下を向いてたみーにゃに突っ込まれたが、キンマーの写真を見てくれたって質問されておいらは見たよって言った❗




いろいろな水着を着ていたが、インスタで凄い水着もあるからスゲーなって思った❗




みーにゃはおもしろいよっておいらが言ったらゆあもんを引き継ぐと言ってた❗





ゆあもんのおもしろさとみーにゃのおもしろさは違うので、みーにゃのおもしろさをおいらは出せばいいと思う❗




次にかのんちゃんの所に行って今回ようやく話ができた❗




お披露目公演は凄い人でしたからね。




最初だから名前を聞いて覚えると言ってましたね。




サッカーがおいらは好きなので話をしました。




名前はサッカー関連なので知らべてみると言ってました。





最後にぇみちぃ行って撮影はニンジャポーズでした❗





話は基本的にぇみちぃがあんじゅれに加入してから約3年ぐらいたつのだが、おいらはけっこう長くあんじゅれを見てるな



おいらがアイドルを見初めた頃からの話をなりました。




Arc Jewelを見始めてかなり長いのだがぇみちぃがベテランだねって言ってました。




おいらはブログを書いているので読んでるよってぇみちぃが言ってくれました。




ぇみちぃのお母さんがいいねしてるのでお母さんを紹介するって言ってました。




4人になると新たな感じでみれてダンスも変わっているって言ってたので全体的にあんじゅれも新鮮な感じになってるので、これからのライブを楽しみにしてます。