今日はあんじゅれでは最後の特典会になる佐々木璃花ちゃんことりかまるちゃんと水野結愛ちゃんことゆあもんの特典会に行ってきました。



最初にりかまるちゃんの所に行きました。





チェキ撮影はハートとまるを撮りました。




まるはりかまるのまるだと思うのでりかまるちゃんらしさが出てました





サインは座って書いてました。



さすがに凄くいっぱい人がいましたからね。




サインするのも大変だと思う




話をしながらサインを書いてましたけど、おいらはごんちゃんが加入してからあんじゅれを見始めました。




りかまるちゃんはよく知ってておいらがライブやイベントにくると来てくれてるんだって感じで見守るように見てくれてたみたい



おいら自身なかなかライブがみれなくて久しぶりにきた時には久しぶりって言ってくれたのは本当にうれしかった




なかなか話す機会が少なかったけど、面会や特にカフェイベントには話をしてくれて本当にうれしかった




おいら自身最後にびっくりしたのがメンバーがおいらのブログを見てくれてたこと



ゆあもんとぇみちぃはおいらのブログを知ってるのでわかってはいましたが、りかまるちゃんがブログを見てくれてるとはわからなかった・・・・




あんじゅれメンバーがブログを見てるとは本当に知らなかった・・・




他のファンはX(Twitter)やインスタに載せるのはあるけれど、おいらみたいにブログで細かく書く人はいないってもわかりました




おいらは最後で衝撃をうけました



これからはソロ活動をするけど、タイミングが合えば会いに行きたいですね




次にゆあもんの所に行きました



ゆあもんは私のことどう思うって言われてたけど、おいらはおもしろいって言いました。




ゆあもんは一番の褒め言葉でおもしろいって言われたほうが本人は喜ぶみたい



普通ではアイドルは可愛いってのが多いと思うが、おもしろいってのは本当に珍しいよね





撮影はハートときゅんとしたポーズで撮りました




きゅんとしたポーズはおいらはやるとちょいとへこむ・・・



おいら自身は長くやってるがそれでも慣れないな・・・




ゆあもんも面会からだけど、おいらの印象はインパクトはあったみたい




おいらのあだ名もそうだけど、ゆあもんはおいらを見てからインパクトは本当にあったみたい





最初はおいらの名前を連呼することが多かったが、話をしていくにつれゆあもんの話をおいらが乗っかるようになってきた




だからこそおいらがおいらがおいらがおもしろいって言うのかもしれない



ゆあもんは話の仕方はやや早口でメンバーのなかではドジなことが多いかも



本人もドジなことでSNSを載せたりするからね



元気のよさは今までの中アイドルグループではおいらは一番と思っている



元気っ子でやっているアイドルも沢山いると思いますがゆあもんは群を抜いてる




そのくらい元気のインパクトはあった❗



特典会の途中に卒業証書を受け取ってました。



りかまるちゃんは10年間を称えた卒業証書だったのだが、ゆあもんの卒業証書は癒しが入ってた



正直癒し?ってのはどうなのか・・・




歌声は素晴らしいけどね




ゆあもんはこれからはまだ決めてはいないみたいだけどソロで活動するのか、他のことをやるのかは考えるみたいだけどね




最後の特典会本当に行って良かったです




卒業したふたりにちゃんと話を聞くこともできました。



ふたりの道は違うかもしれないですが、これからも応援します。