今日は久々に対バンライブに行って来ました❗




場所は川崎でのライブでした❗



川崎も久々でいつ以来か全く覚えていない・・・・




ライブハウスはちょっと分かりにくい場所ではありましたが、あんじゅれのライブを見に行って来ました❗




あんじゅれの対バンライブも久々で、滅多には対バンライブにはおいらはいかない・・・





あんじゅれの前の2組のライブを見てました。




1組目は秋葉原をモチーフにしたアイドルが歌ってました。




もう1組はアイドルらしい感じな曲でちょっと懐かしさもあるアイドルでした❗



あんじゅれは4曲でした❗



最初と最後はツアーで歌ってたので曲名はわかりませんが、2曲目にイトシラブ、さ3曲目にはリミテッドコンプレックスを歌ってました❗



イトシラブは盛り上がったので楽しかった❗




チェキは今回、全員個別でいきました。



あんじゅれでは初だと思う。





最初にみーにゃの所に行ってチェキを撮りました。



サインを書く時はインスタの話になりました。




コメントをおいらは書くのだが、みーにゃの所にはDMでくるみたい



インスタたまにやるのだが、コメントがDMでくるのは知らなかった・・・



名前を書く時においらのSNS(名前)を知ってるって聞いたら知ってるって言ってた❗




次に姫子ちゃんの所に行って話はゆあもんの香水の話になりました。



ゆあもんが隣だったのと香水が凄いなってなった❗



最後は川崎は近いのって話になったが、おいらは遠いよって話をしました。



ゆあもんの所に行ったのだがちょっと疲れた状態で行ったら元気出してねって言われてなぜかオードリーの春日のマネをやってた❗



ライブ中においらを見かけたら凄くニヤニヤしてた❗



ライブ中で見たらその様子はよくわかった❗




次にぇみちぃに所に行って五反田以来だねって言ったのだがいつの五反田かはずっと行ってるので記憶があいまいになってた❗




ぇみちぃはおいらを見たら手をふってた❗




気づいたって聞かれておいらは気づいてました❗



最後にりかまるの所にいって対バンライブは珍しいねって言われてた❗



対バンライブはおいらはあんまりいかないのだがよく気づいたなぁって思った❗




姫子ちゃんと同じに川崎に近いのって聞かれたが遠いよって答えた❗



おいらの着てる服が可愛いねって言われた❗




全員個別チェキに言って凄く充実した1日でした❗