今日はArc Jewelのバレンタインライブでした❗❗


三連休の最終日でもあり、非常に楽しめました❗❗





特にらぶどるのチームLのセトリよかったな❗❗


君とゆびきり


キセキ



やっぱり最後にはビター・チョコバレンタインがきましたか❗





あんじゅれはLove Screm から始まってまさかのBLOOMING RUNWAY も歌ってた❗



あんじゅれはこの時期になるとカバー曲Dolly kissをよくやります。



みーにゃ以外はカバー曲を知ってるのだが、多分みーにゃはわかってないと思う。


というのもどるえれというグループがあったことは知らないと思う。



おいら自身もあんじゅれが歌ってたのを忘れてた❗




最後はルーチェだった❗❗



題名はわからないが聞いたことがあるのでなんとなく盛り上がった❗



チェキはゆあもんとみーにゃとぇみちぃの所にいきました。




ゆあもんはバレンタインの衣装は6年も着てて今回で最後になりました。


ゆあもんはふりふり衣装を着るとどうもぶりっ子になるみたい


毎年やってるけど、けっこうゆあもんはいたずら好きだなぁって感じた❗



おいらがちょっと帽子が下がってたら帽子をゆあもんが上げてた❗




ゆあもんは覚えてないと思うが、らんらんランドの時に全員チェキを撮り、ゆあもんは一番後ろに立って撮影をした❗


けど、ゆあもんは笑顔だった❗❗




みーにゃの所に行ってチェキを撮影して久しぶりって言ってまあ久々なことは確かだが、おいらのリプが塩対応って言われてた・・・・



まさか、そんな風においらは言われるとは思ってもみなかった・・・



みーにゃ本人はおいらのリプがおもしろいし、一番最初に見るらしい



みーにゃおいらのリプを楽しんでることは確かみたい



みーにゃは褒めることってあるのって言われたが、おいらは褒める時はちゃんと褒めますよ。




最後にぇみちぃの所に行って、大阪の遠征に行ったけど、寂しかったって言ってた


おいらも会えないのは寂しいが大阪の遠征は楽しんでたと思う。



今回の衣装はバレンタイン衣装だが何回も見てるでしょって言われてた・・・


ちょくちょくは見てはいたが、ぇみちぃとみーにゃが着るのは今回初めてだったからバレンタイン衣装は見て見たかったのもある❗❗



3年目もよろしくねって言っておいらもよろしくねって言った❗




バレンタイン特典はあんじゅれはカードだった❗❗

サインは姫子ちゃんだった❗❗




キットカットのコメントをよくスタッフ探したよなって思う。



バレンタインライブ楽しかったです。