今月は祠月間になるかもね。



制限の祠はきついけど、なんとかなってます。

LV60のれんごくまちょうの祠制限は本当にきつい❗





2回に1回ぐらいの割合でなんとか5000の祠を倒しました。



守り人と魔剣士は本当に必須で守り人のスキルと魔剣士のスキルが発動してようやく勝てる状態です。



れんごくまちょうのこころSは3つになり後一つだけど、3週間ほど上位をちょっと狙ってみますか❗




苦戦してる人もけっこういるみたいで、今が狙い目かもね。



ガチャは新武器は引いてます。


凄い武器だけど、モーションが凄いなって感じました。



2月はメガモンスターブレアがでるみたいで、もう一つのこころSは欲しいかな


ガナサダイのこころSは取れてないので頑張っていきたいな