明けましておめでとうございます


新年に書きたかったが、地震があって書けるような感じではなかったので書きませんでした。




今日は今年初のライブに行ってきました。




あんじゅれが急きょの参戦で、見に行ってきました。(挨拶も兼ねて)




アイドルの出番がランダムということでくじ引きで選んだのだが、あんじゅれは4番目でした。




トップバッターはLuce Twinkle Wink☆



2番目はらぶけん



3番目はMare&Rouge



4番目にあんじゅれ



トリがルーチェ研究生でした。




ライブも楽しめました。

らぶけんのHigh jump!!とカレンダーガールが好きな曲なのでよかった。




Mare&RougeでAliceも好きな曲なので久しぶりに聞きました。




あんじゅれは今回アップダウンの振り分けの曲だったかな



最初はちょいとおとなしい感じで次にココからイマジネーションとかでした。




あんじゅれのチェキの撮影に行きました。




ゆあもん



みーにゃ



ぇみちぃ




ゆあもんは挨拶もして前方で当たってなかったので宝くじで当たるといいねって言ってた。



ゆあもんの名前を付けてテキトーな感じで吉を書いてた。



なんも考えないゆあもんはいつも通りだった。



これからもよろしくねって言ってたな



次にみーにゃの所に行って挨拶もして時間のことを話をしました。



今回のライブはスタートが12時だったがみーにゃは11時に来たよって言ってた



おいらはもう少し遅かったが・・・




上野の野外ライブは来ると聞かれたがおみくじライブで家に帰るって言った。



最後はぇみちぃの所に行って、最初に受付で入る時にくじ引きをしたのだが、くじは個別握手だった❗❗




正直誰にしようか悩んだが、ぇみちぃに握手券を使いました。



ぇみちぃが加入してから握手券みたいなのはなかったので、うれかったみたい



コロナ禍で握手が禁止されて、トークのみになりなかなか握手する機会が減っていいタイミングだったかもしれない




ぇみちぃは楽しそうだった。




チェキの撮影待ちにぇみちぃとみーにゃが遊んでたのがおもしろかった。




おいらの体が動きも悪くしゃべりもちょいと上手くはなかったが、楽しめたライブでした。




正直け