昨日はAJ杯を見てきました。


Arc Jewelが10周年から始まったイベントでおいらは今回、初めて見に行きました。



推しの投票やグループ投票で順位が決まるというイベントでした。




アイドルグループだけだと、7グループもあります。

復活のグループもありますが、ともかく凄いあると思う。




基本的に聞くアイドルはAnge☆Reve、愛乙女☆DollチームL、らぶけんぐらいかな



Luce Twinkle Wink☆、Gran☆Cial、Jewel☆Mare&Rougeはあんまり聞いてないかも、前はJewel☆Mare&Rougeはちょくちょくは聞いてました。



楽しかったライブでした。




チェキはあんじゅれのゆあもんとぇみちぃとみーにゃを撮りました。





ゆあもんはこの前みたいに面白い子でもあり、話をしてても長く話をしました。



ゆあもんは可愛いとかも嬉しいが一番嬉しいのはやっぱり面白いって言われたほうがいいって言ってました。


ファンを笑顔にするのが一番いいみたいで、それで面白いって言われたほうがうれしいって気持ちはわかるな





次にみーにゃの所に行っておいらの服装でペンギンが描いてあるのを見てて可愛いって言ってました。




ペンギンはどこのキャラクターって言われてたがおいらはわからないって言った。



みーにゃはずっと見ててねって全ては見れないが、ライブは見るようにはした。




ぇみちぃは投票でもんちぃって言われた時は一瞬わからなかったが、直ぐにおいらは気づいてぇみちぃとゆあもんを投票したって言っておいらはしたよって言いました。




ぇみちぃもペンギンのことが気になったみたいど可愛いの着てるねって言われてた





ライブはおいらを探すねって言ってた




AJの曲はだいたいわかるので、楽しいですね。




投票の結果は言わないでおきましょう




長丁場でしたが、楽しかった。



AJグループのメンバー本当にお疲れさまでした。