今日は初のAJ杯と初の日本青年館ホールに行ってきました。



駅が外苑前ということであるアイドルの事務所があった場所でした。(今はあるかどうかはわからないが・・・・)



そこの事務所を通ってから日本青年館に行きました。





AJ杯のメンバーはこんな感じです。







今回は研究生が3組ほどいてらぶけん、ルーチェ研究生、愛乙女L研究生




らぶけんと愛乙女L研究生は曲はわかるが、ルーチェ研究生は基本的にルーチェの曲なのであんまりわからなかった・・・





曲名はしらなくてもなんとなく聞いたことがある曲でした。





あんじゅれには今回から新メンバーが加入しました。


松本みいなちゃんです。



途中から参戦で、おいらがみた時はcolorfulと運命的%からでした。



4曲あったのだが、2曲は4人で歌ってました。




この5人でこれからのあんじゅれをやっていくみたいですね。


全体的にあんじゅれのメンバー背が高いなぁ~



まぁいっか❗



今回チェキをゆあもんとぇみちぃと初のチェキみいなちゃんを撮りました。


制服の衣装で撮ったのだがゆあもんがギャルポーズ・・・



ゆあもん自身はギャルではないが・・・


メンバーは制服が嫌みたいな感じとか言っていたが、ゆあもんはすごいテンションが⤴️⤴️みたいだった❗



なかなか着る機会はないし、メンバー全員は高校生においらは見えてたけどね。



次にみいなちゃんの所にチェキを撮りました。
MCの時に緊張して噛んでしまったが、おいらはしょうがないと言った、加入直後だし、緊張感は伝わってました。


推しは誰かかなって聞いてきてゆあもんとぇみちぃですよって言って箱推しは多いと言ってました。




最後にぇみちぃの所に行って撮影しました。
最初ちょっと間違ってしまったが、ぇみちぃも反省はしてました。


制服は着ると高校生の感じになるって言ってました。


月1ぐらいにあんじゅれを見に行ってるのを基本的にやってる休みが土日ではないのでなかなかみれないですが、ぇみちぃの笑顔を見て楽しい感じになります。


寒くなってきて長袖になったねって言ってそうだねって言った。


AJ杯は基本的に知っている曲が多いので来月にもあるので見に行きたいですね。



楽しめたライブと懐かしい感じでもあるライブでもありました。