今日はいろいろ歩いてきました。


やっとこさエビルプリーストのこころSが出ました。




特級職、大魔道士と大神官にはなってます。



さすが上級職よりかはすごいけど、調整がなされてる為、ピンポイントで出ないような仕組みになってるかも




大神官は特におすそわけがすごくベホイミが全員にいきわたるのでたまにベホマズンみたいなことがあります。



確率が低いので本当にラッキーな感じが多い



ドラクエウォークのイベントはクリフトを主人公にした物語で珍しいパターンな感じでもあった❗





とりあえずメガモンのブレアとクリフトイベントを頑張ります。



コークオンコラボも開催しててとりあえずコラボも楽しんで行きます。