今日はJewel☆Mareの定期公演に行ってきました。




コロナの影響でなかなか見られなかったけど、ワクチンを2回打ってようやくライブが見れるようになりました。




久しぶりにライブをみました。




夏版のJewel☆Neigeを見に行ってねーじゅをそのままにして夏をイメージしたのがMareなのかな





超絶☆はっぴー!じぇねれーしょん!からスタートして盛り上がった‼️






一番珍しかったのがDolly Kissめったにどるえれの曲をやらなかったのですごく嬉しかった❗






好きな曲でAliceおいらはこの曲は一番楽しくてねーじゅとはちょっと違った曲なのでお気に入りの一つでもあります。





White Trip


久しぶりに聞いて落ち着いた感じがしたかな





最後に人生、私が主人公を聞いて楽しくてよかった




なかなか行けなかったけど、ようやくライブが行けるようになったのがよかったかな





かすみんのチェキを約1年ぶりにツーショットを撮りました。





オンラインのチェキでしばらくは我慢してました。




会い行きたかったけど、なかなか会い行けなかったからすごく楽しみにしてた。




かすみんも本当に会えて嬉しかったみたい❗





ライブに来てくれたのもそうだし、チェキも嬉しそうに撮ってました。




なかなか会えない時は何してた?って聞かれて普段に過ごしてたしかいいようがなかった・・・・






ごんちゃんのライブには行ったって聞かれてもちろん行ったよって言いました。





ごんちゃんとは長い付き合いですからね。





定期公演とカルチャーズ劇場ぐらいしかライブは行けませんが、これからもねーじゅを見に行きたいと思います。