感染拡大になりつつある東京ですが、なかなか足が運べられない状況です。





ワクチンを打つまでは他県には行けられない状況です。






ドラクエウォークはイベントも終盤になり、強敵をLV30で倒すことが目標にしました。



バズズ、ベリアルを早めにLV30は倒せましたが、アトラスは苦戦しました。




スクショ忘れましたが、なんとかアトラスもLV30を倒しました。




今回はドラクエⅡイベントなのでどうしても倒したかった‼️



後はドラクエⅠのクエストの3章超級の4話と5話をクリアするだけです。




いろいろ大変なイベントだったけど、なんとかクリアできそうです。





ほこらもがんばらなきゃね。