昨日はTIFに行って来ました!


あんじゅれとねーじゅを中心としてライブを見ました!



ねーじゅとあんじゅれはステージが少なかったのでいろんなアイドルも見に行きました!




初出場のリトルモア実はこのアイドルはデビュー前から知ってたアイドルで初ステージがskystageと好スタートをきったアイドルと思います。




ガンダム広場で朝早かったのがねーじゅでした!




その時間帯に合わせて間に合うように行きました!


新衣装でのライブでした!



かすみんのみ長袖の感じで暑そうだなあって思った!


特典会で実際に聞いたらやっぱり暑いって言ってた!



おいらが日焼けしたことを気にしてくれて本当にうれしかった!照れ




縁日もあったのでかすみんの所に行って金魚の風船みたいのを無理やり取ってた!



二つステージがあったのだがもう一つはあきらめました!



前回あんじゅれの時にあったが早めに行ってもほぼ無理な状態でした。



他のファンもやっぱり無理だったって人が多かったみたい



あんじゅれはごんちゃんの所に行きました!



縁日も行ったのだが、普通に風船を取りました!



ごんちゃんのチェキを撮りましたが、おいらが挑戦した勘違いがありごんちゃんが扇風機をちょっと避けたのだが姫子ちゃんにやってたのをおいらが扇風機をやってくれたと思い勘違いしました!



話もそのことばっかでしたが最後に疲れてると思うけど気をつけてねって言ってくれました!




らぶどるも新体制になってたライブも見ました!



みーたんが卒業してから初のライブでしたが、複雑もありつつ新鮮味もありました!



6人体制は久しぶりの感じなのでおいら自身はちょっと慣れなかった


新加入の二人がらぶどるをどこまで盛り上げるのかが楽しみです。




あんじゅれは原姫子ちゃんが加入してからおいらは初ステージでした!



サマ☆ラブ


運命的%


最後はイトシラブでした!



2年連続でskystageをやりましたが、skystageは開放的でいいですね!



どるえれの時も良かったですが、あんじゅれもいいですね!




今回はいろいろなアイドルを見れて良かったです。



気になるアイドルも見れたし、今回ほど満足したことはなかったかな



グラビアアイドルでるなぽんもチェキ撮影しました!



なかなかるなぽんの所にいけなかったけど、久しぶりにるなぽんと会って話をしました!


らぶどるの話をしてました、その時においらも見てたので話が弾みました!




特典会も行ける所には行けたから本当に良かった!



楽しめたTIFでした!