昨日はお台場でJewel☆Meat(beat)がやってました!



肉フェスでやってたのは埼玉新都心以来です。



あんじゅれとねーじゅが出てるので見に行きました!



肉フェスの場所が若干わかりづらかった・・・



最初はJewel Rouge


Jewel☆Ciel


Chu☆Oh!Dolly


Jewel☆Neige


Luce Twinkle Wink


愛乙女☆DOLL


Ange☆Reve


でした!


ねーじゅが途中物販だったので少し抜けてかすみんのチェキを撮りました!


Arc Jewelが来るのでおいらがくるのをわかってたらしく楽しく話をしました!


生誕祭に来る?って聞かれて行くよって言ったららぶどるとあんじゅれの復習をしてねって言われた!


ねーじゅでは先輩方の曲も歌うみたいです。



かすみんの生誕祭たのしまなきゃね。



ごんちゃんのチェキを撮りました!


ちょっとお腹の調子が悪かったみたい食べてなかったからかな?


すぐ近くにプリンフェスもやってておいらはそれがみたいなぁって言ったら可愛いって言ってた!


おいらはプリンが好きなんでね。


その後あまりも混んでて買えなかったが・・・



久しぶりに楽しかったライブでした!