昨日はるなぽんこと小島瑠那ちゃんの撮影会でした!




団体なんで時間は交代で撮影しました!







おいら的にはいい感じに撮れたかなって思います。



今回は水着と私服があったので水着のほうを撮影しました!



タイミングよく水着を撮影出来てよかった!ニヤリ



最後にチェキを撮りました!


サインは一分で長めでしたのでおいらのひろグアヘについて話しました!


るなぽん自身が気になってたみたい!


積極的にるなぽんから話をするとは思わなかった・・・



ひろグアヘの理由について話をしたらあっという間に時間がきちゃった。



撮影会は久しぶりだったけど楽しめました!



またやると思うので撮影会やりたいですね。


楽しめた撮影会でした!