今日はTokyo Street Collectionという所に行ってきました!



モデルのファッションショーやダンスパフォーマンス等のイベントでした!



ファッションショーの小森なのちゃんを見に行きました!



さすがに綺麗で良い感じで歩いてました!



初めてファッションショーを見ましたがなるほどねっていう感じでした!



ゲストモデルはさすがに貫禄があってすごいと思った!




ダンスパフォーマンスもあったのですがすごいものを見たって感じでした!



一部だけでしたが見応えのあるイベントでした!



アイドルを見てきたおいらにとっては新鮮でした!



男のモデルさんもいてこういう着こなしをするんだなって見てました!



おいら自身にはなかなか見る機会がなかったので楽しめました!



ファッションショーをたまに見るのもいいかもね。


モデルさんに会える機会があったのだがなのちゃんに会うことが出来ませんでしたショボーン



ファッションショー以外もあって楽しめたイベントでした!