ジャックランタン | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!


お久しぶり\(^o^)/ブログ
担当ながはまが帰ってきたよー
\(^o^)/きゃ




な な な なんと\(^o^)/







緊急告知がありますp(^_^)q ❤



最後まで読んで損は
ないとは思います)^o^(

10月といったらやっぱり‥。

photo:01









ハロウィンですよねp(^_^)q


ハロウィンイベントやっちゃいます!

内容は次のみたいなかんじです!
photo:02


❤サイコロハロウィンチャンス!!!!
※小学生以下対象
何が出るかな?何が出るかな?



ワイワイビュッフェも大盛り上がり!


店内もハロウィン一色で\(^o^)/
かわいくしてます(*^o^*)♪

そんなかんじイベント
始まります(*^o^*)!

10/19~31までやってます( ´ ▽ ` )ノ

陽気なハロウィン食堂を
訪れてくださいねp(^_^)q

仮装大歓迎です\(^o^)/


仮装してきたらぜひとも

一緒に写真とりましょうo(^▽^)o

でもでも去年はハロウィンハロウィン

騒いでいませんでした\(^o^)/


なんてったってp(^_^)q !!!

ヴォーノイタリア豊田南店!


おかげさまで、

明日で一歳のお誕生日を

迎えます!!!!!
photo:03




拍手\(^o^)/\(^o^)/


明日は、いつも以上にテンションの

高いスタッフであるでしょう。


photo:04


今日の西山と、たつお!
オープンメンバーです!

photo:05


高田さんと西山といえい\(^o^)/



さあ!わくわくだらけの
わいわい食堂へ


よかったら足を運んでください\(^o^)/


お待ちしております\(^o^)/にぱ



ラブ!豊田南店\(^o^)/


さいこー!豊田南店\(^o^)/!

また明日\(^o^)/


iPhoneからの投稿