卒業式。 | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!

おいっすー!
今日もおつかれやまだーー!


そう、今日であやむらさんが
卒業です。
photo:01


これすごいはじめの頃。
もう1ヶ月以上も時がたっていたのか。
はやいやー(>_<)!

あやむらさんはすごい色々
アイディアをだしてくれて、
私たち既存のスタッフでも
気づかないようなことを
気づいていました。


はじめはスーパー真面目なお兄さん
かと思いきや、はなしてみたら
あら不思議っ\(^o^)/ぷぷ

あーあーあやむらさんが研修中
どれだけの人が津野店長と
あやむらさんを間違えだんだろうか。笑

photo:02


センターであげあげな
あやむらさん
四日市の研修生さんたちです。


なんか短かったけど楽しかったなーー( ´ ▽ ` )ノ

明日からあやむらさんいない
のかーさみしいよねー。
店長がいちばん。ちがうか笑


あとね、我らのスーパーヒーロー
photo:03


ひろちゃん復帰!
忙しいひろちゃんだけど、
会えなくてもヴォーノ人なんだから!

ひろちゃんだいすきちゅ!

photo:04


そんで既存メンバーで
ぱしゃり♪やっぱおちつくー!!


だーいすき!

あやむらさん、四日市でも
がんばってください。
離れてても、仲間です。

ほんとにありがとうございました!

それではさいごに‥

豊田南店名物でしめます












photo:05




のせちゃったー( ´ ▽ ` )ノ
さーて気づけば4じ!
ねましょうか!


明日も冷静丁寧正確に
がんばろー!


おやすみなさい。




iPhoneからの投稿