なんだか寒い本日。 | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!

なんか最近店長が更新
がんばってるー\(^o^)/
あたしも負けない!
負けないんだから!

負けず嫌いなあたし。てへ

今学校の準備が終わり、
めざましみてます。

今日は夜からヴォーノでーす!
5日ぶりの出勤でちょっぴり
どきどきですー(>_<)笑

研修生さんたち元気かなー?
photo:01


あやむらさん。
明日卒業ってきいた気がするよー!

今日いたら無駄がらみしよ\(^o^)/

久しぶりで楽しみすぎて
さっきサロンつけて遊んでた!

営業後のこの元気さ
photo:02


戻ってこないかなー!っと。

さーみなさん、今日もきっと
素敵なスタッフが出迎えてくれる

ヴォーノイタリア豊田南店で
お待ちしております!
あたしは夜です!( ´ ▽ ` )ノ

ヴォーノ総選挙で上を目指して
今日もスーパースマイルで

がんばりましょうっっ!


今日もお願いします!店長さん!\(^o^)/

photo:03


いらっしゃいませー!




iPhoneからの投稿