無糖の日! | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!

おつかれやまです\(^o^)/

今日も楽しく営業できました!

ちょっとネタが思い付かなかったので今日は求人の話でも( ´ ▽ ` )ノ

そう!豊田南店ではスタッフを募集しているんです(^O^)

平日をメインにもちろん土日入れる方も!

欲をいえばフリーターの方\(^o^)/

とっても楽しく働けてなんと料理もできるようになっちゃうんです!

豊田南店はあなたをお待ちしています(*^o^*)

明日からタウンワークにも掲載させて頂くので詳しくはそちらをご覧くださいm(_ _)m

この写真が目印!

photo:01




では、おやすみなさい。
明日もたくさんの方のご来店を楽しみにしています\(^o^)/




iPhoneからの投稿