歩ける♪ | ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノイタリア豊田南店 ースタッフブログー

ヴォーノ豊田南店のスタッフの奮闘記!

おつかれやまです\(^o^)/

今日も無事営業が終了しました!

今日はみなさんサッカーに夢中だったのでしょうか?
本田がハットトリック達成したらしいではないですか(^O^)

やるな、圭佑\(^o^)/

すごいですよね、あのカリスマ性は。
見習って僕もカリスマ性だしてこうと思います。

うちのスタッフにはカリスマフリーターもいますから( ̄▽ ̄)

ところで突然ですが新コーナーです!

今日の綾村さん(^◇^)

photo:01




はい、新コーナー終わりです。

今日は胃痛がひどいので終わりましょう。

みなさんも体調管理だけはしっかりしましょうね\(^o^)/

明日も真心込めて営業します\(^o^)/

photo:02






iPhoneからの投稿