業務日誌No.47
すっごい久しぶりの更新ですわ、お久しぶりです。
暗黒騎士はニコ生でさっさと顔出し配信どうぞ
暇というか艦隊コレクションのイベで資材なくなってオリョクルしてたら8と58が事故ったので入渠中することないし書いてみました。
イベ開始時資材1万5千くらいだったけどE-4までクリアできたぜ、やったね。
まあ支援艦隊出さずにずっと北鼠とか遠征させてたから資材なんとかギリギリでした。
明石、天津風、谷風と熊野と58がイベ海域でゲットできたからまあまあ満足。
しかし三隈とか19とかほしいけどもね。
あと1週間あるし酒匂狙ってみます。
ちなみに佐世保鎮守府所属のlv63中佐です。はい、登録してすぐ放置しましたすいません。
イベ開始時のレベルは55くらいだったような。イベ参加する気なかったんで自然回復分の資材しか用意してませんでした。
イベ開始一週間前に大型建造しましたごめんなさい。
基本的に編成は長門改、陸奥改、金剛改、北上改2、加賀改、翔鶴改でやってます。開発ぜんぜんしてないけどな!大鳳も大和も武蔵も持ってないですし通常海域も4-4攻略中の中途半端者ですごめんなさい。

また暇ができたら書きます。
暗黒騎士はニコ生でさっさと顔出し配信どうぞ
暇というか艦隊コレクションのイベで資材なくなってオリョクルしてたら8と58が事故ったので入渠中することないし書いてみました。
イベ開始時資材1万5千くらいだったけどE-4までクリアできたぜ、やったね。
まあ支援艦隊出さずにずっと北鼠とか遠征させてたから資材なんとかギリギリでした。
明石、天津風、谷風と熊野と58がイベ海域でゲットできたからまあまあ満足。
しかし三隈とか19とかほしいけどもね。
あと1週間あるし酒匂狙ってみます。
ちなみに佐世保鎮守府所属のlv63中佐です。はい、登録してすぐ放置しましたすいません。
イベ開始時のレベルは55くらいだったような。イベ参加する気なかったんで自然回復分の資材しか用意してませんでした。
イベ開始一週間前に大型建造しましたごめんなさい。
基本的に編成は長門改、陸奥改、金剛改、北上改2、加賀改、翔鶴改でやってます。開発ぜんぜんしてないけどな!大鳳も大和も武蔵も持ってないですし通常海域も4-4攻略中の中途半端者ですごめんなさい。

また暇ができたら書きます。
業務日誌No.46
うん。なんか、一人でも読んでくれる人がいたら書くわ。
ということで、ヒマ。
すげぇ、ヒマ。
リア充羨ましい。裏山じゃなくて羨ましい。切実に。
オタクの彼女欲しい。
ヤンデレ(出来たらお姉さん系)がいいなwww
ヤンデレとか、あやせ原因です。あやせたんマジ天使。
お姉さん系はAWが原因。師匠とパドさんいいよ。あ、あと黒雪先輩もねー
まあ、それならまず痩せろって話ですよね。
HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆
はあ、
マジで誰かネタくれネタ。(主に小説の)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近体調がイマイチ。
個人的にはストレスとかそんな感じで考えてます。
はい。
ということで、ヒマ。
すげぇ、ヒマ。
リア充羨ましい。裏山じゃなくて羨ましい。切実に。
オタクの彼女欲しい。
ヤンデレ(出来たらお姉さん系)がいいなwww
ヤンデレとか、あやせ原因です。あやせたんマジ天使。
お姉さん系はAWが原因。師匠とパドさんいいよ。あ、あと黒雪先輩もねー
まあ、それならまず痩せろって話ですよね。
HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆
はあ、
マジで誰かネタくれネタ。(主に小説の)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近体調がイマイチ。
個人的にはストレスとかそんな感じで考えてます。
はい。
業務日誌No.45
暇すぎワロタ。
大学受験生だけど。
産業能率大学の湘南の方受ける。
というか明後日からテスト。
最近Gジェネのオーバーワールドにはまってるが、クアンタとターンA(能力解放)がいれば大体なんとかなる。
というかこんなブログ誰も読まねーよって感じ。
リア充うざい。主に成人の。
あとは小説のネタがない。
オワタオワタ
