次回でサヨナラです。 | 身代わり恋愛希望!! 迷走の婚約女

次回でサヨナラです。


次回でサヨナラです。




このブログをはじめた頃は、こんな結果にどうしてもしたくなくて自分の気持ちを吐き出して、ぶつけて、そしてまだ周りには何も言える状況じゃなかったから、もし良かったらこのブログに見にきてくれた人達から色んな意見を聞いてみて、あの頃のどうしてもすがりつきたかった「結婚」に、突っ走りたかった、、、。  


 7年間楽しく不倫という非日常の連続の中に


これこそが自分史上最大の恋愛!!


出会うべくして出会った二人!!!

障害があるから、乗り越えた先の二人は永遠!!!

私がチリナルの最後の女で、看取ってあげる。

チリナルになら私は殺されてもいい。

 
 ≪女として、一度は味わってみたかった本当の恋愛≫


チリナルの産みの母が海外で急死したとき、ホテルで嗚咽して私に抱きついてきた時、私がこの人を守ってあげたいって思った。  


ある時、現金を渡され「キミの名義で預かって欲しい。」と言われた時こんな大金(私にとって)預かれって事は、私は信頼されている。私も彼を裏切らないって思った。


   ≪大人の男が見せる可愛さ=私が彼を癒せる場所だから≫




 ある時、不倫を経験した先輩から「不倫は女が常に進退決定権をもつもの!」って注意された時、不倫をやめて、結婚したもののその不倫を復活させている先輩の行動を見て、空しく感じた。


 ある時、不倫の後輩が妊娠をした時、相手に大声で「すぐに別れて、私と結婚して!」って叫んで、その通りになったのを見て、羨ましく感じた。


    ≪私はこの人と行けるトコまで行こう≫



こんな思いと目の前に溢れる彼に買ってもらったもの。


寒い日にふと、今チリナルと別れて、「俺があげたもの全部返してくれ!」って言われたらパンツとパンストだけで帰らないといけないね。。

笑いながら、そんな事を言い合っていた。




どうしても、こんな大切な時間と思い出を捨てる去る勇気がなくて、ブログに登録した。



今、チリナルからの最後の最後の連絡を待ってたけど、、、、。

身の回りを大掃除してみたけど、、、、。


思い立って今日、私から連絡しました。



「明日、昼過ぎ事務所いる?」

「うん。」

「忘れ物取りに行きます。」

「うん。」


なんか、本当に自分を終わらせるには自分から行動しないといけないって思って。

形見のライターをポケットに入れて、明日で最後にします。





だから次回でこのブログも、もうネタが一切なくなります。

新しいネタを作るべく、精進しようと思います。


あと、一回更新でサヨナラです。

今まで、勇気付けてくださった方、感謝です。。。