整理法 | 身代わり恋愛希望!! 迷走の婚約女

整理法

整理法

結局、期日を守らない常習確信犯?のチリナルは連絡をして来ない。
っていう事は、離婚を成立させていないって意味だと思うんですけど、、、。


これはもうどうでもいい事になってます。

私の気持ちの中で、、、。


妻子の引越しを来週に控え、ようやく離婚を悔やむ気持ちになっているのか?

それとも、私が先月末に電話で言った、

「私の気持ちは変らないから、離婚届を出すのは別居してからでもいいんじゃないの?何年も経ってから出してもいいんじゃない?子供のことを考えて。」

確か、このことを伝えた時も電話だけど、ハッとした空気が伝わってきたような気がしました。


考え方が頼りないなぁって思ったんでした。


まぁ、連絡をしてこない理由が、コレだったら私としては唯一納得がいくカタチになっている喜ばしい事なんですけど、、、。


 私との関係がチリナルの家庭関係を邪魔してた。期間はものすごく長かったけど私と不倫する前に戻った。。

 
 すみませんでした。。チリナルのご家族のみなさん、、ごめんなさい。。


えらく、このブログタイトルからかけ離れた気持ちになってきていて、自分でも驚いているけど、本当に正直な気持ちです。。



家族とやり直す道をいま、チリナルが選ぼうとしているんだったら、背中を押してやりたい気持ちで一杯です。。。




という訳で、心がここへ来て、足元の波がサァーーーっと引くようになだらかに整理できたんですが、貝殻や石や空き缶が砂浜に残るみたいに、チリナルがくれたものが残ってるんですよねぇ?




皆さんはこんな時、どうするんでしょうか?

ひとそれぞれだとは思いますが、、、。


写真、アクセサリー、バッグ、とかとか。


いい整理法ってないかしら?