別れ方を模索中なのに?! | 身代わり恋愛希望!! 迷走の婚約女

別れ方を模索中なのに?!

別れ方を模索中なのに?!

一月も早くも終わりになりました。
仕事もなく、年末年始をゆっくり過ごせたのは12年ぶり、、だと言うのに、、。

初詣行って、厄神さん行って、病院行って、チリナルと3回連絡とって
岩盤浴行って、友達に会ったらもう終わりでした。。

昨日は会社の同期の友達2人と、会ってきました。

報告会です。


「コレ、コレ、コレ、コレ、コレ、コレ、コレ
という訳で、2月2日以降に最終の話をして終わります。」


「着てゆくドレス考えてたのにぃ、、。」

「ごめん。」

「そっか!」
「でも、まぁちゃんその割には元気ありそうね?」

「そっかなぁ?」
「2ヶ月前はグチャグチャだったよ。」

「そんな風に見えないよ。まだ好きみたい!」

「うーん。」


て言われると、確かに困ります。
吹っ切れたから!って言い切れないし、、、。
許せないとも言えないし、、、。
まだ、愛してるとも違うし、、、。

やり直したとして、明るく笑ってる自分が見えないから、、って言うのが一番しっくりくる感じ。

一緒にいて、寂しさを感じるようになったから、、、。

こんな具合が丁度いまの気持ちです。


こんな生ぬるい感情で判断してもいいのかなぁ?


別れ方を決める前にまた、少しバックしています。



≪予告≫

 昨日の友達(バツ1、子なし。33歳。)の今年知り合った彼氏の話!!

凄いですので、次回聞いてください。


危険なオトコにハマッてる?!んです。(。。;)