一人でコンサート | 身代わり恋愛希望!! 迷走の婚約女

一人でコンサート

一人でコンサート

 行って来ました。初めて一人のコンサート!!立ち見チケットだったんですが、昨日は運良く端の方ですけど、前から2列目の指定席に替えてもらえました。

なんか、ラッキー?じゃないですか。。。

 結構、一人のヒトっているものですね。今まで、気づきませんでした。。


その後、友達のやっている店に行って、パスタとワインを食べさせてもらいながら週末からの事を聞いてもらっていると、発見がありました。

大学時代からの友達なんですが、初めて深く話したような気がします。。

「まぁちゃんは、昔からお気楽だったもん。それでいけるヒトだから何も言わなかったけど、、さっ。」
「そう思ってたの?」
「うん。何でも手に入れる魔法持ってると思ってたよ。」
「えっ?考えてもみなかったよ。でもそんな気もしないでも、、、、。」

「いーですねぇー。どうやってやるんですかぁ?」

隣のあびる優ちゃん似のビール飲んでる女の子が聞いてきた。

「あっ?私もよく分からないけど、願ったら叶ったというか?」
「マーフィーですか?」
「買ったけど、読んでなかったの。。。」
「いいなぁ。」

彼女は最近別れて、今仕事関係の中に好きな人がいるらしい。
元彼とは結婚して確実に平和な日々が送れそうなヒトだったけど、仕事が面白くなって自分の仕事を考えると、このヒトじゃダメだって思ったらしい。


友達曰く、「恋愛は買い物ダ!!」

買い物するときの行動パターンは?

いつも欲しいものがハッキリしている。(色、サイズ、ブランド)
たまたま、見つけて買ってしまうことがある。
友達やお店の人にすすめられて、買うことが多い。

 私は①+②型なんですが、①を通り越して、5年位探し続けたり、最近はオーダーなんかにも手を出したりしています。かなり執着しているなっ?って部分と②も値が張らないことを条件にパッパッと試着もせずに買ったりしています。

 恋愛だけじゃなく人生にも当てはまるって、持論を豪語する友達にゆうちゃん似はぶっ倒れて「当たってるぅー。」ってソファーからしばらく戻ってきませんでした。


 うーん。そうかも知れない。。

今、手を動かしながらそう思えてきた。

 今からの私の人生に本当にチリナルが必要なのか?執着して手に入れてみたものの時代遅れのデザインで一度も着ることがない!なんて事にならないか?とか、よくよくよく考えてみます。
 
 
 PS:チリナルはミラコスタに無事(?)チェックインしてました。
    (フロントさんに確認しただけです。。)