コメントいただいて!! | 身代わり恋愛希望!! 迷走の婚約女

コメントいただいて!!

コメントいただいて!!


pretend さんからコメントいただいたので、、。


『buongiornoさん。
彼を問いつめるのもイイですが、自分自身の気持ちを問いつめたらいかがでしょうか?
結婚したいのはbuongiornoさんとですか?
結婚したいからbuongiornoさんとなのでしょうか?』


 私も色々考えて、グルグルまわって多少の彼と言う人間性に失望感はあるものの彼の事を尊敬できるし、まだまだ愛してる気持ちがあるのは確かです。

 最近こんな事思いました。

ダイヤモンドってあるじゃないですか?
私も小さいけど粒のものあるんですけど、、、

ダイヤって①永遠に輝く、一番硬い鉱物
         ②限りなく透明、稀少である。
って一般的なイメージだと思うんです。女は誰もが大好きです。。。

 でも、そのダイヤに光りがあたると、その石の中で七色がキラキラ出てくるんです。一見無色透明だからこそ価値があるダイヤなんだけど、それは七色も色を持っているんですね。

私は彼をそんな風におもいます。
不倫時代は透明な部分だけしか見てなくて、本当の彼の虹色の部分は見ようとも、存在するとも思ってなかった気がして、、、、。

 だから今は、彼が稀有な存在に思えて仕方なくて、失いたくないと思うのかも知れません。。

 
 
 おととい、ファミレスで話した時、

「俺はお前の為に生きて、お前はは俺の為に生きる。」

って言ってました。私と彼女の違いを聞くと

「本に例えれば、まぁちゃんは表紙も立派で、内容も面白くてどこで出して読んでも恥ずかしくないが、他のは(彼女とは言いません。絶対)週刊誌や。
週刊誌を読みたいと思うかも知れないけど、、、。」

って言ってました。

チリナルは今、こんな状況でこれからのことを考えてくれていると思います。


 コメントいただいて、もう一度考えることが出来たので、良かったと思ってます。

        ありがとう!!



 http://pretend.ameblo.jp/</リンク