皆様こんにちは!

沖縄の離島より直子です。


着々と水面下で進んでいた星空テラスの拡張工事。


出来上がりましたーーーー‼️



以前、この東屋っぽい星空テラスを拡張しました。




向かって左側まで素足で歩けるように縁側を拡張しました。





これでもよくわからないかな?


右側からの写真。




そして左側からも。




どうでしょう!



真ん中からも!



テーブルクロスを敷いてみたのですが、、。


なかなかまとまりある!?



真ん中はヨガマット(頂き物)でファイナル‼️😆





星空テラスのところも、クロスを敷いてゆったりスペースを!



全部頂き物✌️


ズームアウト‼️



良いねえ!


雲ひとつない青空〜😊



最初のぼろ家からはだいぶ印象違ってきたかな?




色は大切ですね。



ミオ君ももちろん大切!



今日も星空を拝んで寝ます〜😊